診療受付時間

診療受付時間
09:00 - 11:00
15:00 - 18:00
  • △: 土曜日は、採卵周期・移植周期において医師から指定のあった患者さんのみ診療を行います。
  • ☆: 連休中の祝日は診療を行います。

COLUMN

2023/03/24

仮診察券番号の登録の前に~名古屋駅前クリニック~

登録前の注意事項

・当クリニックは、ドナー精子、ドナー卵子を扱う治療は実施しておりません。
・当クリニックでの治療は、安全な出産・子育てを考慮し、原則女性50歳未満、男性60歳未満とします。また、胚の凍結は女性50歳未満、精子は男性60歳未満までとさせていただき、それを超える場合は治療・保管を中止いたします。
・当クリニックで治療を行う際は、治療を受けられる方がご夫婦であることを確認するため、戸籍全部事項証明書(3カ月以内に取得のもの コピー不可)を年に1回確認しています。※なお、事実婚の場合は当院規定の確認をさせていただきます。
・ご夫婦で受診の場合、女性氏名での仮診察券番号の登録、ご予約をお願いします。
・PGT-Mなど遺伝性疾患でご相談の方は、必ず事前にお電話ください。

初診予約(仮診察券番号の発行)
 
 

仮診察券番号発行の登録が完了しますと登録完了のメールが送られます。
ご登録いただくメールアドレスで、受信ドメイン設定やPCメールからの受信拒否等を行っている場合、IDやパスワードのメールを受け取る事が出来ませんのでご注意ください。
迷惑メール防止の受信制限されている時は、制限を解除していただくか、「A00323@atlink.jp」のメールアドレス・ドメインを受信できるよう設定の変更をお願いします。
メールの設定が完了できましたら下記の仮診察券番号の登録を行ってください。
※メールの設定については各携帯電話会社にお問合せください。
※hotmailやyahooメール等のフリーメールアドレスでは登録できません。携帯電話のメールアドレスを推奨。
※ご利用登録で空メールの送信が出来ない場合は touroku-A00323@atlink.jp へ空メールをお送りください。

すべて 不妊治療の基礎知識 お悩みと疑問 研究・学会発表 その他