患者さまからのお手紙

2021年7月に出産された患者さまから

掲載日:2022年5月 6日

初めて産婦人科に行く時とても不安だったし悲しかったのを覚えています。もし出来ないって言われたらどうしよう。そんな最悪の想像ばかり浮かんでました。どうしても最初の一歩が踏み出せなかったですそんな時背中を押してくれた方がいて、その方のおかげで今の私があると思っているので私も誰かの背中を押せるようになりたいと思いました。
私の経験を以下に書かせていただきます。結婚したのは25歳の時、いつかは子供が欲しいと思っていました。自然に身を任せて2年、全くその兆しがなく、不安に感じていた頃当時大阪で不妊治療をしている婦人科に訪問しました。そこではまだ若いから、と言われ特に何も処置してもらえずただタイミングを待つばかり。。そうしているうちに名古屋に転勤になり浅田さんに出会いました。
年に関わらずしっかり調べていただき、自分の体に合う薬を探す事半年やっと効果がありそうだと実感できました。根気強く付き合っていただいた先生に本当に感謝です。自己注射や頻度の多い通院正直に会社、上司そして夫の理解があって成り立っていたと思います。自分に合う薬がわかったらこんなに違うのか!と言うくらい変わりました。そして妊娠、出産私の元に来てくれた息子に感謝です。できないかも、はできるかもしれないそう思って頑張れた妊活でした。
現在第2子を検討してますのでまたお世話になるかと思います

レター

患者さまからのお便り一覧