患者さまからのお手紙

2020年07月に出産された患者さまから

掲載日:2021年6月 4日

妊娠まで5年かかりました。浅田レディースクリニックに出会うまで2つの病院にかかり顕微授精もしましたが授かりませんでした。数え切れないほど泣いて、すがる思いで浅田レディースクリニックの説明会の予約をとりました。
仕事をしながらの治療はスケジュールも体力も開院時間に通う事もキツイ事もありました。スケジュールが合わないと今まで頑張った事が消えてしまう...という不安があり毎回診察の度に次の日にちの調整をして大丈夫かなぁと不安な思いで診察を待っていました。診察ではできる範囲でかなりスケジュールを調整して頂き、そういった面でのストレスは一切なく本当に感謝しています。とても先生方が治療をスムーズに受けられるよう配慮して下さっている事を感じ、辛い治療も頑張ることができました。
浅田レディースクリニックで治療を始めて初めての顕微授精で妊娠しました。今は元気な男の子がすくすく育っています。一年前には考えられなかった日常を過ごすことができ本当に育児は大変ですがありがたい毎日を送れています。やはり浅田レディースクリニックの技術はすごいと思いましたし、本当に感謝しかありません。
治療を迷ってみえる方も治療されている方も、一歩踏み出してそして諦めずに頑張ってください。私は冷え性がひどくそれもよくないのかも?と思い浅田サプリを飲んでいました。それも妊娠に繋がったのではないかと私は思っています。

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴