患者さまからのお手紙

2020年07月に出産された患者さまから

掲載日:2021年6月 4日

浅田レディースクリニックに通院する前は別の不妊治療専門病院に通院していました。夫婦共に若くて原因不明、タイミング法でも人工授精でも妊娠に至らず体外受精を始めようと決心しました。
愛知県内には有名なクリニックが数多くありますが、説明会で先生のお話をお聞きして、ここしかないと浅田レディースクリニックに転院を決意しました。私は正社員で仕事をしていましたので、不安もありましたが先生たちは治療のスケジュールなど細かく教えてくださり、仕事をしながら治療をすることができました。
採卵2回、4回目の移植で妊娠することができました。治療は精神的にも身体的にも大変つらいものがありましたが、呼び出しや支払いがシステム化されていたり、先生たちの説明はとても分かりやすく真摯に接してくださるので治療の負担は少なかったと思います。
2020年7月に無事に長男を出産しました。息子は5ヶ月になり順調に成長しております。はじめての育児で大変なことも多いですが、とても幸せな時間を過ごしております。浅田先生をはじめスタッフの皆さまには大変感謝しております。浅田レディースクリニックに通っていなかったらもっと時間もお金もかかっていたか、親になることを諦めていたかもしれません。本当にありがとうございました。
私の体験談がこれから治療する方々の参考になれば幸いです。

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴