患者さまからのお手紙

2020年06月に出産された患者さまから

掲載日:2021年5月28日

治療歴6年半で3回目の転院先がここ浅田さんでした。ネットで評判・成果が良いことを知り、『最後の砦』というワードが目に入り、ここでダメなら子供は諦めるつもりでいました。
転院してから一年半程で結果を出して頂き、今では双子の母です。今では笑い話・懐かしい想い出となっていますが、この数年間はかなりきつかったです。なかなか思うように成果も出ず、希望も光も見えず、自暴自棄になった時期もありました。こんなに時間も掛けているのに、お金もこんなにかけているのに、何故なのか。そのうち、ここまでして私は何故こんなに子供を望んでいるのか疑問に思うようにもなりました。
年齢も治療も精神的な面で色々区切りを考えなきゃいけない時に卵を2つ戻し、奇跡的に実ったのです。本当に驚きました。それからというものの、怒涛のような日々が過ぎて行き、子供たちはまもなく生まれてから6ヶ月を迎えようとしています。諦めかけていたけど、諦めなくて良かったと思います。感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。
浅田さんを選んで良かったと思います。これに尽きます。もっと上手く伝えられればいいのですが、(ありがとう)しかいえません。それでは、失礼致します。
追伸 些細なことですが、受付の方の対応にいつも救われていました。穏やかで、優しい口調でいつも対応してくださる方がいたので、その方を見かけると少し刺々しい気持ちがまあるくなっていました。ありがとうございます。

レター

患者さまからのお便り一覧