患者さまからのお手紙

2020年06月に出産された患者さまから

掲載日:2021年4月30日

一人目に続き、二人目もお世話になりました。二人目を考え始めて、まずは相談し一年くらいで妊娠できればいいなと思っていたのですが、卵子凍結していたことと生理周期のタイミングが合ったため、すぐに次のステップに進むことができ、高齢の私にとってはとてもありがたかったです。
二年前の若い卵子だったこともあり、おかげさまで順調に妊娠でき、無事に出産することができました。二人育児は思った以上に大変なこともありますが、毎日子どもたちに喜びと幸せを感じています。浅田先生がおっしゃっていた通り、妊娠はゴールではなくスタートだと最近つくづく思います。
子どもたちは日々成長しやんちゃになり、今後体力的についていけるか不安もあります。過去に戻ることができるなら、結婚当初の自分にすぐ行動するよう伝えたいです。早過ぎるということはないと思うので、迷っている方や本格的に考えていない方も検査だけでもすることをお勧めします。自分の体のことを知り、今後どうしたいか考えるきっかけになると思います。
治療中の方は、今ドキドキや不安の中で過ごしていると思います。大変なことも多いと思いますが、必ず良い結果になると信じて、明るく前向きに過ごしてください。可愛い天使ちゃんに会えることを願っています。
そして浅田先生、クリニックのみなさん、本当にありがとうございました。お身体に気をつけてこれからも意義あるお仕事に邁進いただき、悩んでいる女性を救ってください。

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴