患者さまからのお手紙

2020年05月に出産された患者さまから

掲載日:2021年4月16日

不妊治療中は正直迷いがありました。高額なお金を払っても100%絶対に子供が授かるとは限らないからです。でも、諦めて後悔する人生にはしたくないという思いで自分が納得いくまでやると決めて通っていました。
浅田LCは不妊治療専門病院の為、待合で待っているとこんなにも多くの人たちが同じように苦しい想いと闘いながら治療されているんだと思うと励まされたのを覚えています。また、治療して下さっている先生方はいつも大変お忙しい中、とても気さくにそして親身になって話をしてくださいました。とても心強いと共に、浅田LCだから頑張れる!諦めない!と思えたのかもしれません。
初めて妊娠した際、妊娠検査薬で陽性がでたときの感動と検査する前からお腹にいる!!!と感じた感動は今でも鮮明に覚えています。私は幸い、一回の採卵でとても多くの卵子をとることができ今残りは凍結保存して頂いています。2人目をまた迎えに行きたいと考えています。
今、治療されている方や迷っている方、浅田LCはとても信頼できる病院です。終わりの見えない治療で心が折れてしまいそうな時もあると思います。誰だってあります!そんな時は休憩したりして自分のペースで後悔のないように治療をしていければ良いと思います。焦って焦って治療していても赤ちゃんはきてくれません。私もそうでした!気楽にあと数回治療しても出来なかったら諦めるかーとゆるい気持ちになった時に赤ちゃんを授かることができました今は子育てで毎日ヘトヘトですが、こんな可愛い我が子を授かることができて本当に幸せです。
どうか皆様の所にも可愛い天使ちゃんたちが舞い降りてきますように...

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴