患者さまからのお手紙

2020年05月に出産された患者さまから

掲載日:2021年3月26日

無事に娘を出産することができ、貴院には大変感謝しております。32歳から不妊治療を始め、初めは違う病院でタイミング→人工授精→体外授精を行いました。採卵2回、移植を5回しましたが2度流産をしました。28歳の時にも流産を経験しているので計3度の流産を経験し、自分はもう子供を授かることは無理なのではと思っていました。
35歳になり、金銭的にもこれ以上長くは続けられないので最後のチャンスにしようと思い、とても良い評判を聞いていた貴院に思い切って転院いたしました。どの先生でも治療方針が一貫しておりとても信頼できましたし、看護師の方も皆さん丁寧に注射の打ち方を教えてくださりました。私は麻酔が効き過ぎたり効かなかったりして採卵が大変だったのですが、貴院での採卵ではとても上手に麻酔を調整していただけたのか採卵も全く苦痛ではありませんでした。そして、AMHが低い為やっと1つだけできた胚盤胞で1回で妊娠することができました。
こんなに早く授かることができるのなら初めからこちらに通っていればよかった!なんて思ってしまいました。最初で最後の1つだけの大切な卵だったので、もう凍結卵がありませんので2人目も採卵からになってしまいますが絶対に貴院でお願いしたいと思っております。もし不妊治療を迷われてる方、今通っている病院でなかなか結果の出ない方...諦めてしまう前にぜひ一度浅田レディースクリニックに通われることをお薦めしたいです!

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴