患者さまからのお手紙

2020年04月に出産された患者さまから

掲載日:2021年3月 5日

今年の4月に元気な女の子を無事出産しました。これも浅田レディースクリニックの皆様のおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです。
私は仕事のストレスで1年以上生理が来ない体になっていたので、結婚を機に仕事を辞め、近所の不妊治療専門の病院に通いました。夫の精子量がとても多く、運動率も90%以上だったので、「排卵すればすぐ妊娠できるよ。」と言われましたが、のんびりタイミング法をしている間に、毎月の排卵日というプレッシャーから夫の精子は運動率1%以下まで低下してしまい顕微受精しないといけないレベルになってしまいました。
通っていた病院は、色々と質問しても検査してないのに適当な事を言うので、だんだん信用できなくなり、このまま通うことに不安を感じたので、すでに顕微授精を2回していた姉に相談したところ、「愛知県には実績日本一の浅田先生の病院があるでしょ。体外受精はお金がかかるから実績のない病院でやるべきでは無いよ。早く病院かえなさい。」と言われ、確かにその通りだと思い、すぐに浅田レディースクリニックに通うことにしました。
前の病院とは違い、多くの検査項目とその人にあった治療法。納得のいく説明。先生達自身が自信に満ち溢れているので、安心して通院する事が出来ました。病院は遠くて通うの大変でしたが、安心と希望で毎回わくわくしながら通院出来ました。通院4ヵ月、1回目の胚移植で妊娠。しかしすぐ流産しました。泣いている私に先生は「この子はあなたが妊娠できる事を教えてくれたんだよ。流産後の妊娠率は高いから、次も妊娠するよ。大丈夫。」と優しく声をかけてくれました。
先生の言葉通り2回目の移植で無事に出産する事が出来ました。産まれた子供はもうすぐ5ヵ月になりますが、健康で元気に育っています。受精卵もまだたくさん残ってますし、2人目も欲しいのでまた通院したいと思います。
不妊治療をされている方、浅田レディースクリニックはとても技術が高く、実績も凄いので信頼して頑張って下さい。採卵では質の良い卵子がとれるように、定期的にホルモン値を見ながら薬の調整をして頂き30個も採取出来ました。全国平均では10個前後らしいので、採卵の金額表を見ると50個以上の料金も書かれていて、この病院の凄さが分かります。体外受精はお金がかかるので、一回でとれる数はとても重要だと思います。2回、3回目となると年齢との勝負になるし、体にも負担がかかります。
これから体外受精を考えている方は、実績の良い病院でした方がいいと思いますので、後悔のないように病院は選んで下さい。浅田レディースクリニックを勧めてくれた姉にはとても感謝しています。出産はとても痛いですが素晴らしい経験です。この奇跡と感動を与えてくれた浅田レディースクリニックの皆様、本当にありがとうございました。
子供を望んでいる全ての方が子宝に恵まれますように、益々のご活躍をお祈りしております。

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴