患者さまからのお手紙

2020年04月に出産された患者さまから

掲載日:2021年3月 5日

結婚して半年後、ハネムーンを終えて、子作りに励むも、なかなか授からず、一度検査だけでも...と来院したのが不妊治療のきっかけでした。当時は貴院に通院するのが難しく、他院にて顕微授精し、第一子を無事に出産しましたが、2人の子供を育てたい夢を諦められず、他院にて治療を再開しました。しかし、心拍確定後の流産を2回繰り返し、辛い思いをしました。
貴院の治療体制を見返してみたところ、以前よりも通いやすくなっていたため、これなら仕事をしながらでも職場にも極力迷惑をかけずに扉を叩きました。予約や診察も非常にシステマティックに改善されており、ミスの撲滅、また仕事を持つ患者にとっても負担が軽くなっており、非常に通いやすさを感じました。自己注射は苦手な人もいるかと思いますが、結果として採卵されたたくさんの卵の中からよいものを凍結、移植することができ、健康な赤ちゃんを出産することができ、夢も叶いました。
優しく親切に対応してくださった医師の先生、看護師さん、医療スタッフの皆様のおかげです。この勢いで3人目も!と思うところですが、2人の大切な命をまずはしっかり育むことに専念して、3人目への淡い期待に胸を馳せながら育児を楽しんでいきたいです。
浅田レディースクリニックなら、仕事も家庭も育児も、こなしたい現代女性にとって強力なサポーターであり、女性にしかできないことを仕事のためにあきらめることもしなくてよいと思いますし、他院で結果がでなかった方々にとっても、症例数の多い浅田レディースクリニックなら活路を見出せるのではないかと思うので、是非我が子との出会いを諦めず、扉を叩いていただきたいです。絶対というものはないと思いますが、産めても産めなくても、きっと後悔のない結論を出せると信じています。
ママになりたい気持ちを簡単に諦めないで!とエールを送りたいです。

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴