患者さまからのお手紙

2020年4月に出産された患者さまから

掲載日:2020年12月18日

体外受精で授かった我が子をこの度無事出産することができました。浅田レディースクリニックの先生方、スタッフの皆様には心より感謝しております。
私は以前住んでいた所で不妊治療専門クリニックに通っていました。多嚢胞性卵巣で、タイミング法と人工受精をしましたが妊娠することができませんでした。主人の転勤を機に名古屋に引っ越すこととなり、「名古屋に行くなら浅田先生のところが絶対いいよ!」と当時お世話になっていた先生からおすすめしていただいて貴院にお世話になることに決めました。
4月にはじめて受診し、6月に採卵、7月に移植し陽性判定をいただきました。まさかこんなに早く妊娠することができるとは思いもよらず、本当に嬉しかったです!体外受精に進む際、色々と思うところがありました。あともう一回人工受精をすれば授かるかもしれない、まだ慌てなくてもいいのかもしれない、とステップアップを躊躇してしまう時期がありましたが、今考えると悩んでいる時間は本当にもったいなかったなと思います。
かわいい我が子に一刻も早く会うために、決断して本当によかったなと思います。あんなに小さな受精卵だった命を今腕に抱いている、その幸せを日々噛みしめています。私と同じように悩んでいる方も多くいると思いますが、是非勇気を持って一歩踏み出してほしいです。
妊娠を望む全ての方が、かわいい赤ちゃんに会えることを心から願っています。

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴