患者さまからのお手紙

2019年11月に出産された患者さまから

掲載日:2020年11月13日

40歳まで妊娠しなかったので、もうこどもを生み育てることはないのだと半分諦めていました。でも、体外受精で授かった方が周りに何名かいて、その方たちは皆「浅田クリニック」の名を口にしていたのです。40歳になった時に、説明会を予約しました。説明会は人数も多く、浅田先生の厳しい言葉に少しひるみそうになりましたが、一度だけ、治療をしてみようと思いました。
それから4か月後、一回目の体外受精で子を授かることができました。採卵などは大変でしたが・・まさにこんなに早く結果が出るとは思ってもいなかったので、人生が180度変化しました。正直、子どもは苦手でしたが、自分の子ども、とても可愛いです。自分より大切に思える存在に出逢えることは、奇跡だったと思っています。浅田先生にお会いして、一度お礼をお伝えしたかったのですがそれは叶わなかったのでこの場を借りて、本当にありがとうございました。いつも親切に、迅速に対応してくださったスタッフの皆様にも本当に感謝しています。とても尊いお仕事をされていると思います。どうか皆さま、これからも妊娠を望む人たちの力になってください。(まだ凍結してある卵たちをこれからどうするか・・まだまだ悩んでいます。年齢的に、早く決めないといけませんが、体力的、経済的なことを考えると諦めざるえませんが今ある卵を破棄する決断がどうしてもできません。)

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴