患者さまからのお手紙

2020年01月に出産された患者さまから

掲載日:2020年10月16日

最初は体外受精といっても先が見えなく不安になるのではないかという思いがあり、なかなか踏み出せませんでした。まずは説明だけ聞こうという気持ちで説明会に参加しました。実際に浅田先生のお話を伺い、説明会帰りには妊娠する気しかしないというとても前向きな気持ちになっていました。主人もその気持ちは同じで浅田レディースクリニック様に通う決心をしました。
初診後、AMHの値がとても低くすぐに顕微授精をした方が良いと提案され、最初はとてもショックだったのですが先生方を信じて挑戦することにしました。AMHが低い中、5個の正常卵を採取してくださり、5個とも顕微授精で正常受精してくださり、それだけでも浅田レディースに任せてよかったと思えました。2回目の移植で胎嚢確認まででき初診から半年で卒業し、今年の1月に元気な男の子を無事に出産しました。
今目の前にいる我が子を見るたびに、浅田レディースに通ってほんとによかった!浅田先生の2年で結果を出すという言葉を信じてよかった!というありがとうの気持ちでいっぱいになります。本当に本当に幸せをいただきました。周りには不妊治療をしていて中々結果が出ない子がたくさんいるので、浅田レディースさんを紹介しまくっています(笑)そして通い始めた子から妊娠報告を聞くと、またまた幸せな気持ちになります。
また第2子の際もよろしくお願いします。先生方も良い先生ばかりだったので、今から通うのが楽しみです!

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴