患者さまからのお手紙

2020年01月に出産された患者さまから

掲載日:2020年10月23日

この度は第一子に続き、第二子まで授けてくださり本当にありがとうございました。浅田レディースクリニックでの治療を選択した事は間違いなかったと確信しています。
私の場合は「子育て期間」と「親としての健康寿命」を考えた時、年齢的( 35歳 )に時間がないと考え.迷いなく初めから体外受精( 顕微含む)をスタートしました。初診説明会で浅田先生のお話を聞いて、そんな大事なことに気づかせて頂きました。それからは迷ったり悩んだり落ち込んでいる時間があるくらいなら1日でも早く治療をスタートすることが将来の子供のためになると思いクリアな気持ちで治療に臨めました。
浅田レディースクリニックは患者のスムーズな受診のために無駄なものを省いてシステム化されており驚いたのを覚えています。第二子の治療の時は更にバージョンアップされていて常に患者のために考えて進化されているんだなぁと感じました。お陰様でストレスを感じずに通院させていただきました。
不妊治療はよく、先の見えない長いトンネルという表現をされますが浅田レディースで治療に踏み切ったその日から景色ががらりと変わりました。治療するたびに先が見えてきました。何より一人で模索しているよりも、チーム浅田というスペシャリストの方達と一緒に結果を重視した治療に歩んでいることが嬉しかったです。
もし、高度生殖医療を受けることに迷っている方がいらっしゃったら是非浅田レディースクリニックの治療をスタートされる事をお勧めいたします。年齢という時間は待ってくれません。子育てするにも親が元気な身体で居なくてはなりません。子供のためにとお考えなら迷う時間を治療に当てたほうがよっぽど建設的だと思います。その為に「治療費に当てられるお金の把握」「治療するのは何歳まで」という覚悟も必要だと思います。まとまりのない文章になってしまいすみません。まさか私が2児の子宝に恵まれるなんて、今でも幸せを噛み締める毎日です。悔いのない選択をさせてもらえたことに感謝しています。
浅田レディースクリニックに関わる全てのスタッフの方々に感謝しかありません。

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴