患者さまからのお手紙

2019年12月に出産された患者さまから

掲載日:2020年10月 9日

30歳で結婚をし、31歳ごろからなかなか赤ちゃんができないことを不安に思い、他医院でタイミング法、人工授精それでも授からず。夫婦共に、原因はありませんでした。悩み、悲しみ続けた約3年間。正直、心のどこかで私は自然と赤ちゃんが授かれる!とどこかで思っていましたが、月日は過ぎていくばかり。そんな中、主人の知人に不妊で悩んでいることを話すと、浅田クリニックさんで子供を授かったと聞き、「子供が欲しいなら、悩んでいる時間は勿体無いすぐにでも説明会を受けて欲しい」と言われ、紹介して頂きました。
私の近しい友人に体外受精"をしたひとがおらず、どんなことをするのかどういう病院なのか、不安でした。最後の思いを胸に、次の日に浅田クリニックさんを調べ、説明会の予約をすることにしました。浅田先生の熱心な説明会、私の心のどこかでもたもた悩んでいたものがスーーっと楽になるのがわかりました。早く結果を出して子育てをしましょう という言葉はわすれません。それから、約6ヶ月後私は妊娠をすることができました。
私たち夫婦の願いを叶えてくれた浅田院長、ドクターの皆様、すべてのスタッフの皆様には心から感謝をしております。先生たちは優しく、丁寧で、とても信頼ができる方達です。患者さんも同じ思いで通われている方ばかりなのでなんのストレスもなく通院でき、初めから浅田クリニックさんへ通っていたら良かったと、後から遅いですが思っています。今、不妊で悩んでいる方達の、不安で辛く、たまらない気持ちは本当にわかります。でも、1日でも早く治療を開始して、1日でも早く幸せな日々を送れるように頑張ってほしいです。生後5ヶ月になる息子との楽しい日々の中、不妊治療をしていた辛かった日々のことは全く思い出しません!(良い意味で!)本当にありがとうございました。全ての方達のもとへ 赤ちゃんがやってきてくれることを心からお祈りしております。"

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴