患者さまからのお手紙

2019年09月に出産された患者さまから

掲載日:2020年8月14日

不妊治療のためにいくつか病院に通いましたが、仕事と両立していたため、はじめはどれも家から近い場所を探していました。しかしなかなか結果が出ず、しかも病院にも不信感などもあり、意を決して浅田さんの説明会に行きました。
仕事との両立は難しかったですが、ここでダメならもう諦めよう!と思ったくらい説明会に行き、ここに通おうと思えました。実際、3年もダメだったのに、浅田さんに通ったら一回で妊娠できました。1回目は残念ながら流産してしまいましたが、その後またすぐ妊娠して、本当に浅田さんはすごいなと夫婦で言っていました。そしてその2回目で今の息子が無事生まれました。
迷っている方は、絶対通うべきです。私はあの時浅田さんに通っていなかったら、一生後悔していたと思います。通っている間、もしダメだったとしても、2人の生活も楽しいからね、それも人生だよと夫婦で話し合っていました。諦めるわけじゃありませんが、みんなが皆結果が出るわけじゃないと思います。私も出来たことは本当に奇跡だと思ってます。
治療を迷っている方、こちらに通う事を迷っている方がいたら、まずは行ってみようよ!と勧めたいです。
現在治療をしている方は、とても信頼できる病院なので、辛い事たくさんありますが頑張って続けてくださいと伝えたいです。後悔だけはして欲しくないので。

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴