患者さまからのお手紙

2019年08月に出産された患者さまから

掲載日:2020年8月 1日

私は2回の採卵、6回目の移植で男児を出産することが出来ました。原因不明の不妊に悩み、採卵して移植しても陰性が続いてしまい、本当に毎日泣いていた日々でした。結果を聞いて泣き、不安定にもなる私に浅田レディースクリニックの先生方は優しく励ましてくださいました。浅田レディースクリニックの先生方を信じて本当に良かったと思っています。浅田レディースクリニックの皆さんのおかげで母親になることが出来ました。治療中は本当に精神不安定になり泣き崩れる日々でしたが、それを救ってくださったのは浅田レディースクリニックの皆さんでした。本当にありがとうございました。
これから治療を受ける方々には、お辛い気持ち痛いほどよくわかりますが、先生方やスタッフの皆さんを信じて、淡々と治療を続けてみてください。私は途中からあれこれ考えたり手を出すことをやめて、淡々と日々を過ごし淡々と治療を続けました。なんで私は何度も採卵して何度も移植しても出来なくて、原因もわからないのかと悩むのをやめた時に授かりました。
生まれるまで信じられなくて、生まれてからも自分の息子だという感覚には中々なれませんでした。それくらい奇跡だと思いましたし、それをくださったのは浅田レディースクリニックのみなさんでした。本当にありがとうございました。2人目もお世話になりたいと思っていますので、宜しくお願いいたします。

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴