患者さまからのお手紙

2019年06月に出産された患者さまから

掲載日:2020年7月25日

2017年4月に長女を、2019年6月に次女を出産し、二児の母親になることができました。2人とも顕微授精で授かり、浅田レディースクリニックさんに、特に羽柴副院長には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
長女を妊娠する際は、採卵を経ての胚移植ということと、全てが初めての事ばかりでとにかく不安な毎日でした。でも、温かい雰囲気のクリニックとスタッフの皆さんのおかげで通院も頑張ることができました。次女を妊娠する際は、凍結保存されていた胚を移植するのみということもあり、体力的にも精神的にもまだ余裕がありました。勝川クリニックはキッズルームもあり、長女を連れての通院ができて大変助かりました。妊娠そして無事に出産するまでには悪阻などの体調不良や不安などがありました。
出産後は、慣れない育児で寝不足の日々が続いたり、自分の時間がとれない毎日で、正直辛いと思うことも多々あります。でも、2人の子どもたちは多くの喜びや感動を与えてくれて、本当に愛おしく大切な存在です。こんなにも愛おしく大切な子どもを2人も授かることができたのも、浅田レディースクリニックさんのおかげで本当に感謝しています。
不妊治療を迷われてる方、辛い方などいらっしゃるかもしれませんが、少しでも多くの方が赤ちゃんを授かることができることを願っています。

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴