患者さまからのお手紙

2019年05月に出産された患者さまから

掲載日:2020年7月10日

私は結婚後3年ほど経過しても、なかなか妊娠に至らなかったため、妊活を始めることにしました。初めは近くの産婦人科に通い、タイミング法を試みましたが、変化がなく、次に勤務先近くのクリニックに通い、人工授精を2回ほどチャレンジしましたが、特に変化がない状態が続きました。今後どうしようかなと考えていた頃に、夫が海外出張の多い部署へ異動となった為、これからなかなか一緒に過ごす時間が少なくなりそうだと思い、この際に思い切って体外受精へのステップしてみようと考え始めました。その時に出会ったのが、こちらの浅田クリニックです。
ちょうと品川クリニックが開院するタイミングだったので、こちらで頑張ってみようと思い、通い始めました。初めての採卵、肺移植を経験し、1回目の体外受精で妊娠、そして無事に出産することが出来ました。私たちの場合、妊娠出来ない原因は特に見当たらず、ただ妊娠しないという状態が続き、周りの友人は次々と妊娠出来ているのに、なぜ自分だけ妊娠出来ないのだろうと思い悩んだ時期が続きました。しかしこちらの浅田クリニックで思い切ってチャレンジしたことで、このように自分の子どもと幸せな日々を送ることが出来るようになり、大変嬉しく思います。浅田先生を始め、クリニックの皆様に大変感謝しております。また第二子でお世話になる際は宜しくお願いします。そして、もしチャレンジすることに悩まれている方がいらしたら、まずはクリニックに訪れてみることをお勧めしたいです。

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴