患者さまからのお手紙

2019年04月に出産された患者さまから

掲載日:2020年6月26日

私は23歳で結婚しましたが1年子供ができませんでした。この年齢で子供ができないなんて少しも考えていませんでした。ですが、勇気をだして浅田さんにお世話になる事にしました。結果私は子宮内膜症と卵巣年齢の数値がとても悪いというものでしたので、1度人工授精したあと、すぐに顕微授精に切り替えました。1度目の採卵ではあまりうまくいかず受精卵が1つ、2度目の採卵で受精卵が5つでき、移植しました。
幸い1度の移植で今の子供の出産まで行くことができました。採卵がうまくいかなかったとき、本当に私は子供を持つことができないのではないか、ととても不安になり沢山の落ち込み泣きましたが、浅田レディースクリニックのみなさんの言葉を信じ、顕微授精することをためらわず早く治療を開始した事で今の生活があるのではないかと思っています。今生まれて4ヶ月になりますが、育児はとても大変です。でもそれ以上に子供が可愛くて可愛くてしかたありません。
治療する中で悩んだり辛いことも沢山あったけど、不妊治療に夫婦で取り組んで本当に良かったと思っています。浅田レディースクリニックのみなさんには感謝しかありません。色々と考えることはあるかと思いますが、とにかく早い決断、勇気を持って治療をして下さい!今治療をしている方のもとにもかわいい赤ちゃんが来てくれることを祈っています。

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴