患者さまからのお手紙

2019年07月に出産された患者さまから

掲載日:2020年5月22日

39歳で結婚、結婚直後に予想外の転勤、毎月の海外出張であっという間に40歳を過ぎ、自然妊娠できず、焦っていました。思いきって上司へ相談し、スケジュールを調整させてもらいながら治療を始めました。会社に相談するのは勇気が要りましたが、なりふり構わず思いきって本当に良かったです。誰にどう思われようと、このかわいい笑顔のためなら何度でも!と思えます。治療は確実で誠実に行われているのがよくわかりました。毎回の採血で、検査結果を正確に踏まえて対応されていて、必要なものは検査結果も紙で渡していただけるので、自分の身体がどんな状態かわかりながら進んでいき、わからないことによる不安はありません。
結果を出すための最短の、いちばん負担のない治療をされているのは確かです。この歳で結果を出すのには数ヶ月から数年かかるだろうと思っていましたが、わずか2回の移植で妊娠しました。私自身はつわりが酷かったですが、どんなにつわりがひどくても、私の体重が減っても赤ちゃんはお腹の中ですくすく育って娘は今では生後4ヶ月となり、病気もせず、風邪ひとつひかず、良く飲んで良く寝て、元気にすくすく育っています。
友人は、他院での治療内容や金額を、実際に治療した人から聞いて、その身体への負担や長期に渡る治療、よくわからない失敗や多額の費用に、早々に妊娠を諦めてしまい、こどもが出来ないままです。私は運よく浅田レディースに通うことが出来、無駄な時間を費やすことなく、確実な治療方針の下、かわいい娘を授かりました。ほかの友人も数人、浅田レディースにお世話になり、数回の移植でみんな授かりました。
赤ちゃんを待ち望んでおられる方へ、赤ちゃんへの最短で最大の可能性を提供してくれますから、迷う時間こそ本当に無駄です。本気で結果を望むのであれば、まず浅田レディースを受診してください!

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴