患者さまからのお手紙

2019年06月に出産された患者さまから

掲載日:2020年5月 1日

結婚してすぐに子どもが欲しいと思っていた為、早い段階で不妊検査をしたところ抗精子抗体が強陽性だと判明しました。体外受精でないと妊娠は難しいと分かり、周りの人たちは皆普通に妊娠、出産できるのに何で私が...と病院からの帰り道泣きながら帰ったことを今でも思い出します。家に帰り夫と相談し、体外受精をするなら実績のある病院へ転院しようということで浅田レディースクリニックさんに転院しました。
自己注射も麻酔をして採卵をすることも、初めての経験で辛いこともありましたが、我が子に会う為と思えばどんなことも乗り越えることができました。1度目の移植も2度目の移植もうまくいかず、しばらく移植をお休みしましたが、3度目の移植で妊娠、出産することができました。
今は男の子の母として育児で忙しい日々を送っています。育児が上手くいかないことや、少し休みたいなぁと思うこともありますが、不安な気持ちで浅田レディースクリニックさんに通院していたあの頃のことを考えればどんなことでも頑張れる気がします。なにより、ニコニコ笑ってくれる我が子を見ていると本当に治療を頑張ってよかった!と思うとともに、浅田レディースクリニックさんに感謝の気持ちでいっぱいです!
浅田レディースクリニックさんでは一度の採卵でたくさんの受精卵ができたので、移植が上手くいかなかった時も次の受精卵がある!と余裕を持って挑めたことが良かったです。まだ残っている受精卵があるのでまたしばらくしたら2人目の治療もお願いしたいと考えています。自然妊娠はほぼ無理だと言われていた私ですが、今は夢だったお母さんになることができました。
治療中辛いことも多くありますが、浅田レディースクリニックさんなら必ず妊娠できると思います。

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴