患者さまからのお手紙

2019年05月に出産された患者さまから

掲載日:2020年5月 8日

不妊治療を始めようと思ったとき、浅田さんの説明会に参加しました。高額な治療費に驚き、ひとまず自宅近くの産婦人科で治療を始めました。治療はうまくいかず、保健所であまり費用がかからない病院はないか聞いて転院しました。それでも授からず悩んでいたとき、長年治療をしていた方から浅田さんに転院したらすぐに授かったと聞きました。費用はかかるけど技術が全然違うよと。もう一度説明会に参加して、治療を始めました。
受精卵の状態が悪く、他院では胚盤胞にならなかったのですが、浅田さんでは胚盤胞にしていただくことができました。通院を始めて半年で妊娠することができました。3年間治療しましたが、治療が長引くと辛いことが多かったです。かわいい子どもを抱くことができ、お金には変えられない幸せ経験だなと実感しています。
迷っている方は躊躇せず浅田さんで治療を始めてほしいと思います。スタッフの方は皆さんとても親切で気持ちよく通院できました。初診の際に、あなたは今まで十分がんばったと手をとって気持ちに寄り添ってもらい、涙が出そうでした。ここでできなかったとしても悔いはない、最後にしようと思いました。
今まで通っていたところとは違って、先生方はすごく親身に話を聞いてくださりわからないことを聞きやすかったです。とても怖がりで自己注射は絶対に無理だと思っていましたが、看護士さんが丁寧に教えてくださり、励ましてもらえてがんばることができました。 本当に感謝しています。ありがとうございました。体験記を読んでがんばろうと思っていたあの頃。まさか自分が体験記を書けるなんて今でも夢のようです。
治療をされている方、辛いことが多々あると思いますが納得がいくまでがんばってください。

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴