患者さまからのお手紙

2019年01月に出産された患者さまから

掲載日:2020年5月29日

浅田院長とチーム浅田の先生、スタッフの方々には感謝の言葉しかありません。ありがとうございました。治療をされている方には、チーム浅田と自分を信じてとにかく前に進んでほしいと思います。
私は赤ちゃんは避妊をしなければすぐできると思っていました。それがここまで出産まで時間がかかり、苦しむことになるとは思ってもみませんでした。浅田院長がおっしゃるように、病院に依ってかなり治療方法が異なるので、病院の選択が重要だと思います。私は他院で2年以上治療しましたが、着床すらせず体への負担が増えるばかりで、辛い思いをしました。経済的な負担を考えると躊躇いましたが、浅田クリニックを選択してよかったです。
結婚したら、子どもが生まれて子育てする、みんなが普通にやっているように見えたことが私には出来ない。子どもが欲しいと思って妊活を始めて4年近くでやっとその普通にたどりつけました。浅田クリニックに通って多くの患者さんがいるのを見て、皆見た目だけではわからない苦労をしていることもあるんだと、勉強になりました。もし結婚から出産までこんなに苦労をしなければ、気付かなかったことです。そういう意味では学ぶことの多い期間でした。・・・と出産できた今は前向きに捉えることにしています。
最後に。三度目の移植の際、私の手を握って「うまくいきますように」と祈ってくださった羽柴先生に改めて、本当にありがとうございましたと言いたいです。ちょっとしたことなのですが、当時は心が温かくなり、気持ちが前向きになれたことを今でも鮮明に覚えています。おかげで無事妊娠、出産できました。
治療中の方、これから治療をされるすべての方に赤ちゃんがやってきますように。

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴