患者さまからのお手紙

2018年7月に出産された患者さまから

掲載日:2020年2月28日

4年前に1人目を授けて頂き、今回2人目を希望し2017年3月浅田レディースクリニックにお邪魔しました。院長と羽柴先生以外は初めての先生方でしたが、みなさんにとても優しく接して頂きました。私の治療は低刺激の為採れる個数が多くて3個、1個採れても受精せずの時もありその時はとても凹みました。けれど奇跡のたまごちゃんにきっと会えるはず!と頑張り続け4回目の採卵で出会う事ができました。移植回数は3回。毎回、前回の妊娠時の体験と体調の変化を照らし合せて「まただめだ...」と凹みながら判定日を迎えていましたが、3回目の判定日ではなんと予\想していなかった「陽性反応でてるよ!」の言葉を言っていただきました!!
移植後の体調は自分の体験もネットの情報もあてにならないものです!そして、2018年7月に可愛い女の子を出産することができました。久しぶりの赤ちゃんとの生活を毎日楽しんでいます。愛しい我が子を2人も授けて頂いて浅田レディースクリニックの皆様には本当に感謝という言葉しかでてきません。
中々妊娠しないと悩んでいる方はすぐにでも浅田レディースクリニックに行ってほしいと思います。
最後に看護師のながえさん!判定日を見守って頂いて、陽性から卒業を一緒に喜んでもらって本当に嬉しかったです!!通院するたびながえさんの笑顔に癒やされてました!本当にありがとうございました!羽柴先生!いつも優しい話し方で凹んでいた時も頑張ろうという気持ちになれました。今日年始に某お寿司屋さんで偶然お会いできてすごく嬉しかったです。こんな言い方はおかしいかもしれませんが授けて頂いた先生に年始に会えたのは今年1年の縁起が良い気がしました。突然お声をかけてすみませんでした(^^)
長くなりましたが、浅田レディースクリニックの皆様本当にお世話になりました。本当にありがとうございました。

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴