患者さまからのお手紙

2017年6月に出産された患者さまから

掲載日:2019年11月15日

浅田レディースクリニックはシステム化が進んでおり、社員の方々の教育もきちんとされていて、ストレス無く通院することができました。治療も最短の方法で進んでいき、まったく無駄な時間を費やすことなく妊娠に至ることができたと思います。
33歳の時に妊娠を望み、1年間は自分で基礎体温や排卵検査薬で排卵日を特定しタイミングをはかっていましたが、まったく妊娠の兆しがなかった為、近くの産婦人科を受診。基本的な検査を夫婦共に受けましたが問題なし。医師にも「お二人とも全く問題ないのですぐに妊娠できますよ」と言われました。医師の指導のもと、5ヵ月間タイミングをはかりましたが、陰性が続き不妊治療の病院を紹介されました。そこでもありとあらゆる検査を受けましたが、全て問題なしとのこと。また薬を使ったタイミングから始まり、人工授精、体外受精と進みましたが陽性反応が出ることは一度もありませんでした。あまりの結果が出ない現実に落ち込み、転院して体外受精を再度試みるも陰性。
そこで最後の挑戦として、浅田レディースクリニックへ転院しました。自己注射や多量の薬は本当に辛かったですが、妊娠できた時はその辛さや苦労を忘れられるぐらいの喜びがあります。浅田レディースクリニックは治療費が高額な印象がありましたが、排卵も順調で前の二つの病院とは比べ物にならない程の良質で多くの卵子を採卵することができました。また、他院では受付の方の対応が悪くストレスを抱えながら通院していたこともありましたが、浅田レディースクリニックでは全くそのようなストレスとは無縁でした。結果、治療費もそんな高額だと感じることはありませんでした。夫婦ともに問題はなかったのに、子供を授かるまで4年かかりました。
他院に行かず初めから浅田レディースクリニックに通院していれば・・・と後悔しました。もし治療を迷っている方がいらっしゃったら、すぐにでも浅田レディースクリニックをお勧めしたいです。

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴