患者さまからのお手紙

2017年11月に出産された患者さまから

掲載日:2019年10月18日

わたしは結婚してすぐに子どもはできると思ってました。結婚して2年たった頃に、タイミングを取ろうと思っても、生理が不順過ぎて、いつが排卵日なのかもわからずで、とりあえず近くの婦人科に行きました。そこで、本当に子どもが欲しいのなら不妊治療専門の浅田レディースクリニックに行った方が良いと言われました。
最初は不妊治療の病院⁉まさか私が?行けばすぐにできるだろう!と言う軽い気持ちで通い始めました。幸い自転車で通える距離にクリニックがあり、知り合いも通っていたので、いいかなー!程度でした。特に検査も引っかからず、最初のタイミングで妊娠しました!しかしまさかの9週目で流産。その後もまた、治療を始めますが妊娠せず、人工受精4回、ついに体外受精にまで進む事になりました。
体外受精で50個も採卵できて、初めての移植で妊娠!すごい‼浅田レディースクリニック‼しかし21週目で死産。その後も一度流産して、今回の妊娠で24週目で出産しました。子宮頚管無力症でした。2回流産、1回死産、今回超低出生体重児で出産。たくさん辛いことも多かったですが、今は、死ぬほど幸せです。
浅田レディースクリニックでは嬉しい事も、人生で1番辛い事もありました。でもいつも優しいお医者様、看護師さん、受付の方のおかげで、いつも通いやすくてありがたかったです。結局2,3年通う事になりましたが、嫌な事は全然なかったです。そしてこんな素晴らしい宝物を下さった、クリニックに心から感謝しています。
わたしも治療するのに迷いました。でもやらなかったら絶対に後悔すると思ったので始めました。やるだけやって、できなかったら別の道を考えようと思いました。人生一度きり!やるだけやってみたらどうでしょうか?

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴