患者さまからのお手紙

2017年9月に出産された患者様から

掲載日:2019年8月 9日

浅田レディースクリニックを受診する前は不妊治療(人工受精まで)や検査を行える産婦人科に通っていました。その頃は病院へ行くたびに幸せそうな妊婦さんに囲まれ、自分だけ不妊...という複雑な心境。その点、浅田レディースクリニックは不妊治療専門、行くたびに待合には座りきれない程たくさんの方がいらっしゃいましたが、皆自分と同じ悩みを持って、自分と同じように治療をされている方ばかり、それだけでもなんだかとても心強く感じていたのを覚えています。
我が家は重度の男性不妊の為、体外受精にステップアップするタイミングでこちらのクリニックに転院して来ました。とても高額な治療になるので、説明会や口コミ等でこちらを選びました。先生方もとても信頼のおける方ばかりで、しっかり良い結果が出そうな希望が持てました。
待ち時間はやはり毎回長めでしたが、受付でPHSを渡され、そのPHSに順番が近づくと呼び出しがかかるというシステムなので、待ち時間が長くなる時は近くのコンビニや薬局にも行きやすく、あまり苦痛に感じない良いシステムだなと思いました。看護師さんたちも感じ良く、カウンセリングのようなものもあり、クリニックとしてほんとうにしっかり考えられているなと思います。
そして私は初めての採卵でたくさん採卵でき、凍結胚盤胞も多く保存することができました。1人目も2人目も1度の移植で妊娠することができました。浅田レディースクリニックで治療したからこそ、こんなに早く、可愛い我が子達に会えたのだと思います。
あまりストレスも感じず治療もできたのだと思います。しっかり結果の出るクリニックだと思います。不妊治療には女性の年齢が大きく関わってきます。私がすぐ良い結果を出せたのも、20代という早い段階で治療に踏み切ったからというのもあると思います。
本当に早い段階で浅田レディースクリニックでお世話になる決断ができて良かったと思います。

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

セミナー情報

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴