患者さまからのお手紙

2017年11月に出産された患者様から

掲載日:2019年8月30日

私は病院に行く勇気がなかったんです、浅田レディースさんに通う前に結婚してずいぶんたつので、近くの産婦人科にいきましたが病院通いが本当に苦痛で...そしてうまくいくはずもなく、友達にも相談することもできず、何年間かどうしょうと思いながら過ごしてました。
結果が出ずで気分をかえようと思いホットヨガを始めたり、また仕事をはじめて、そこで出会った人で同じ思いの人に出会い話を聞いたら、私は何をしていたのかと思い始めました。こんなに頑張っている人もいるのに、私は本当に赤ちゃんがほしいの?と改めて考えさせられました、いろいろ思ったときには年齢も38歳になっていたので、前のところでは人工受精まででおわっていたので、やっぱり体外受精まで頑張ってみようと思い始めました。
テレビで浅田レディースさんの情報を知って、一度こちらに通ってみようと思いました。説明会にまず行きびっくりし、通い出すと本当に私のように病院に通ってる人がたくさんいたので、なんだか自分一人じゃないなと思い治療や注射は怖いけど思っていたよりは気楽に病院に通うことができました。
私にすれば本当に病院がキライだったので、すごい進歩だったのです。何年か前までは私自身もまだまだ子供の考えで、病院に行きたくないとかよく言ってたなぁと思います。苦痛もなく通うことができたおがげかリラックスできたのか一回の採卵と移植で赤ちゃんを授かることができました。本当に奇跡がおきました。もっと早く浅田レディースさんに通っていたらよかったかなと思いました、それと、今回は旦那がすごく協力してくれたこと一緒に頑張れたなって思うこともあったので、それが力になったこともありました。
夫婦の気持ちもしっかりしていないとなかなか病院通いは辛いので...浅田レディースさんに通えて本当によかったと思いました。二人目もまた考えてるのでそのときはよろしくお願いします。  

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴