患者さまからのお手紙

2017年8月に出産された患者様から

掲載日:2019年6月 7日

浅田レディースクリニックにお願いして本当に良かったです。大変スムーズに進めて頂き、ストレスがとても少なかったです。二人目も、是非浅田レディースクリニックにお世話になろうと思っており、凍結してあるので、安心感も大きいです。
浅田レディースクリニックの前に、2つ他医院にかかっていた事がありました。やたらと時間だけが経っていき、通院回数も多く、待ち時間も多く。。。毎日の基礎体温など、とてもストレスが多く、決まった時間に測れず記録を忘れたりすると、妊娠する気があるのかと怒られたりもしました。
漢方などがたくさん処方されて、金額もそれなりにかかり続けていたと思います。あのまま他の医院にかかっていたら、まだ妊娠できていないと思いますし、不妊治療のストレスと夫婦仲も悪くなっていたかもしれません。また、年齢は戻ってこないので、おそらく手遅れになっていたと思います。浅田先生の説明会を聞いて、今までとても間違った方向に努力を重ね、信憑性が低そうな非合理的な事にまで心を砕いていたことが分かりました。また、私の場合は、特に大きな不妊原因はなかったものの、年齢的なもの・精子の数などでタイミングを取っても、確立が低いかもしれないとのことで、顕微授精をお勧め頂きました。お話しを聞いて、ショックだった事もありましたが、はっきり聞けてスッキリした事も多かったことです。合理的に進めて頂き、本当に通えてよかったです。
不妊で悩まれている方には、一日も早く浅田レディースクリニックに通われることをお勧めしたいです。妊娠中、経過は全て順調で、トラブルなく過ごせました。分娩は、通常分娩を予定していたのですが、予定日を4日過ぎた後、出血が有りましたが、子宮口が開かず、胎盤剥離が疑われたので、赤ちゃんが血で窒息しない為に、念の為の緊急帝王切開となりました。赤ちゃんは健康で、現在4ヵ月になりますが、異常も見つからず有り難いです。本当にありがとうございました。

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴