患者さまからのお手紙

2017年6月に出産された患者様から

掲載日:2019年5月 3日

この度は浅田レディースクリニックにて、心から愛しい子を授けていただき、とても感謝しています。
私は、前病院で何度も採卵し、移植しましたが成果がでず、3年過ぎたところで最後の砦と思い浅田に転院しました。体質的なのか、なかなか卵が成長せず、1度目の採卵では採卵し直しもありました。その時の卵は質が悪かったのか、うまく融解しなかったり、成長しなかったりもあり、移植できても陰性に終わり、悲しい想いを浅田でもしました。
でも、2年で結果を出すという、浅田先生の言葉を信じて2度目の採卵に挑みました。前回のデータを踏まえた、注射内容を考えてくださり、2度目の採卵までは、とてもスムーズにできたように思います。浅田LCの先生はより良い方法をいつも考えてくれていたのだと思いました。その後、何度か移植し約一年半で卒業できました。とても長い時間苦しみましたが諦めなくて良かったです。
なかなか転院する勇気がなかったので、もっと早く転院していれば良かったと思ってます。もし迷ってる方がいれば勇気出して欲しいと思います。何度も辛い想いをされてる方もいると思います。私もそうでした。辛い想いをしすぎて移植のグレードを聞くときや、判定日には心の防御を始めからしていました。辛い時はしっかり落ち込んで、少しでもスッキリしたら、先生たちを信じて諦めずにいて欲しいです。いつか、きっと想いは報われるはずです。
当時関わってくださった先生、スタッフの方々に直接お礼を言いたかったのですが、この場を借りてお礼を言わせてください。本当にありがとうございました

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴