患者さまからのお手紙

2016年6月に出産された患者様から

掲載日:2019年5月17日

※浅田レディースクリニック様おハガキを頂いてから長いことお返事を差し上げず誠に申し訳ございませんでした。出産後、無我夢中で子育てに追われて慌ただしく日々が過ぎ、気が付きましたらもう子供は一歳4ヶ月。お陰様でスクスクと元気に育っております。
私は浅田レディースクリニック様におきまして2015年の3月に治療を開始致しまして、その年の11月には卒業することが出来ました。実は、以前に他院で2年近くも治療しましたが、残念ながら子供を授かることは叶いませんでした。ですが、浅田様にお世話になりまして、たった8ヶ月で卒業させていただきましたこと、驚きとともにただただ感謝の気持ちで一杯でございます。今でも時々妊娠期間を思い出します。「着床していますね」と先生に言われた瞬間の驚き。動き出した心臓をエコーで見た時の喜び。産科にて初めて我が子の心臓の鼓動を聞いた時の感動。お腹に子を宿すというのはまさに奇跡なんだと、子を授かれたことに感謝の毎日でした。
出産は予定日数日前に破水し、なかなか陣痛が来なく子宮口も開いて来なかったため帝王切開となりましたが、我が子に会えた喜びは言葉に言い表せないものでした。そして初めてお乳に吸い付いた様子の可愛らしいこと。女性に生まれて良かったと、心から思ったものです。
今は子育てに追われる日々ですが、とても楽しく満ち足りた毎日を過ごしております。たとえしんどい時でも、子供の笑顔で全てが吹き飛んでしまいます。浅田レディースクリニック様のお陰で母親にしていただきましたこと、本当に心から感謝申し上げます。そしてこのような喜びを、子供を望む少しでも多くの女性に持っていただけるよう、心からお祈りしています。

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴