患者さまからのお手紙

2016年11月に出産された患者様から

掲載日:2019年5月10日

調査報告が遅くなってしまい申し訳ありません。2年の通院の末、無事に妊娠・出産をすることが出来ました。スクスクと元気に育ってくれて幸せな日々を過ごしています。
タイミング、人工受精ではうまくいかず、早めにステップアップしたもののやはりなかなか結果が出ず、こんな日々がいつまで続くのだろうと長い長いトンネルにいるようでした。ただそんな中でも、クリニックに行くと、前向きな先生方やスタッフの方々の言葉で「よし、がんばるぞ!」という気持ちになっていました。
段々と精神的に疲れてきて、仕事も忙しくなってきた為、1周期お休みをしようかなぁと考えていた時「休むのは構わないけど、休む意味はあるのかな」と院長先生にかけて頂いた言葉で思い直してトライした移植で初めての陽性反応が出ました。他の病院に行ったことはないのですが全ての治療で技術の高さを感じました。
全てのスタッフの方々がひとつの目標の為に全力でサポートしてくださり本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。悩む気持ちがあるのなら少しでも早く始められるのがいいと思います。結果が出ないと不安で辛いですが、やらなければ前に進めない!前向きに一歩ずつ進んでくださいね。

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴