患者さまからのお手紙

2017年4月に出産された患者様から

掲載日:2019年2月15日

浅田レディースクリニックは3件目の病院でした。それまでの病院では人工受精を5回行い次にステップアップしようと思っていた矢先に、体外をした友人から体外をするならしっかりとした病院で行った方がいいと浅田レディースを勧められました。
私もその時通っていた病院の治療方針に疑問もあり思いきって浅田レディースにお世話になろうと決意しました。しかし、初診説明会は907人待ち...大変な人気に驚き、こんなに不妊に悩んでいる人がいるのかと自分だけではないと勇気付けられました。
浅田レディースクリニックではしっかりとした治療方針があり、的確な治療をしていただけるので、今思い返せば、ストレス無く通うことができたと思います。ただ、採卵期は頻繁に通わないといけないので少し大変でした。本当妊娠できるのか、子供の居ない生活、里親...など色々本当に悩み苦しみました。そして一度の採卵、2度目の移植で妊娠することができました。
約半年で結果を出していただけて、浅田レディースクリニックに通って本当に良かったです。不妊に悩んでいる方がいたら、ぜひおすすめしたいと思います。あの時もし浅田レディースの門をたたいていなければ、いま目の前にいる息子はまだこの世に居ないのですから...本当にお世話になりありがとうございました。

レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴