患者さまからのお手紙

2016年10月に出産された患者様から

掲載日:2018年8月 3日
浅田レディースクリニックの先生方、スタッフの皆様、ご無沙汰しております。昨年39歳で無事女児を出産することができました。その節はお世話になり、ありがとうございました。
私は、2014年、37歳でクリニックに通い始めました。1回の採卵、1回目の移植で一度妊娠しましたが、9週で稽留流産となりました。その後、凍結卵が最後になる6回目の移植で、前核期胚を2個移植し、そのうちの1つの受精卵にて無事妊娠する事ができました。妊娠できた時は、38歳、2016年でした。
貴院は2つ目のクリニックでしたが、まずは採卵刺激の注射によるお腹の痛みが私には全くなかったことが、驚きで大変助かりました。また、採卵時、移植時、流産手術の際も、全て事前説明をきちんとして頂いたので、不安なく治療を進めることが出来ました。浅田クリニックでの治療は、わかりやすく、スムーズで無駄がない治療でした。流産の手術をした後、4回続けての移植で4回とも陰性。途中精神的にめげそうになった時期もありましたが、2年で結果を出すという先生の言葉を信じて治療を続けました。仕事をしながらの通院は大変でしたが、1回の採卵、最後の凍結卵で妊娠する事ができて、本当に良かったです。今娘は5か月になりますが、未だに信じられないくらい毎日が幸せです。貴院で治療をし、こんなにかわいい我が子を授けて頂く事ができ、感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。今通われている方も、先の見えない辛い時期があるかとは思いますが、すばらしい先生方やスタッフの方を信じで頑張ってみてください。一日も早く赤ちゃんが授かれますよう、お祈りしております。
レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴