患者さまからのお手紙

2016年02月に出産された患者さまから

掲載日:2018年2月16日
35週での早産にはなりましたが、無事に元気な男の子を出産しました。浅田LCの皆様には心から感謝しています。本当にありがとうございました。
33歳から不妊治療を始め、36歳直前で浅田LCへ転院。こちらへ転院する前は別の2つのクリニックでタイミング複数回、人工授精3回、体外受精2回(採卵2回、移植3回)しましたが、全く結果は出ず...。治療を少しお休みしていた35歳の初めに自然妊娠したものの、流産。浅田LCでの初めての移植により、36歳で妊娠・出産しました。浅田LCに転院する前は不安や焦りで落ち込む毎日でしたが、転院してからは一度も不安な気持ちになったことがありません。今までの治療とは明らかにレベルが違い、ここでなら妊娠できる!と確信めいたものを感じていました。以前のクリニックでは、一度の採卵で移植可能な胚が1~2個しかできませんでしたが、浅田LCでは同じ名前の刺激方法で15個の受精卵から新鮮胚8個と胚盤胞3個ができ、胚盤胞のグレードも全く違いました。以前のクリニックも評判の良いクリニックだったのですが、病院によってここまで違うのだと驚きました。本当に転院して良かったと思っています。
まだ凍結卵を預かって頂いているので、落ち着いたらお迎えに行きたいです。そのときはまたよろしくお願いします。 治療を迷っている方は今すぐ行動を起こすことをお勧めします。今がこれからの人生で1番若いときです。後悔のない選択をしてください。
レター

患者さまからのお便り一覧