患者さまからのお手紙

2016年04月に出産された患者さまから

掲載日:2018年1月12日
中学生で生理が始まってからというもの、一年に一回あるかないかの生理不順でした。20歳になったころ産婦人科に通い、薬で生理を起こすも生理不順が治る事なく、耳つぼ療法や、漢方など試してみましたが効果はなし。2013年33歳で結婚。2014年から会社を辞め、地元の産婦人科を受診すると「多嚢胞性卵巣」と診断されました。薬と注射でタイミングを計る方法で、半年で妊娠しました。でも着床後、心拍の確認ができず流産手術を受けました。
 もうすぐ35歳。ゆっくりのんびりなんてしてられないと、体外受精を決意。地元の大きな病院を選ぶつもりでしたが、インターネットで浅田さんを知り、30分の高速道路を使っての通院になりますが、通う事にしました。2015年5月初診、その8月には妊娠でき、2016年4月に男の子を無事に出産しました。
 息子は5か月になり、今、私の横ですやすやと寝ています。先生や看護師さん、スタッフの皆さんがとても親切で一度も嫌な思いをした事はありませんでした。羽柴先生、お世話になり、ありがとうございました。「先生、ありがとうございます。旦那も喜んでいます!」と妊娠後、診察時にお礼を言うと、「こちらこそ。私もうれしいです!!」と仰ってくださいました。
 私にとって、子供がこの手に抱けるだなんて、まるで宝くじを当てるぐらいの夢でした。それが今、こうして実現しています。子育ては大変で、でもとても幸せです。息子の成長が日々楽しみです。浅田レディースクリニックは、不妊に悩む人にとって赤ちゃんに出逢える一番の近道だと思います。私の選択に間違いはありませんでした!!2人目もお願いします。本当にありがとうございました。
レター

患者さまからのお便り一覧