患者さまからのお手紙

2014年3月に出産された患者さまから

掲載日:2015年12月18日
浅田先生、浅田レディースクリニックの先生方、スタッフの皆様2014年3月に無事女の子が生まれました。子育て頑張っています。寝顔を見ていると愛しくて、浅田レディースクリニックの皆様には感謝の気持ちで本当にいっぱいになります。
 33歳で結婚し、2年間授からず不妊治療を別の病院でスタートしました。子宮内膜症で腹腔鏡手術を受け、子宮筋腫、卵巣嚢腫もあり左側卵管切除となりました。右側も卵管が通っていないそうで、もう自分は自然妊娠、人工授精もできない。体外受精ならもしかしたら可能性があるかもと言われました。どうしようもないあせりや不安、自分の無知をくやんだり出口の見えないトンネルの中にいました。
 体外受精を行うのであれば、浅田レディースクリニックに行ってくいのないようにしようと説明会に行きました。説明会を受けたら、今までの暗やみの中にいたモヤモヤ感が、本当にスッキリしました。この先生についていったら大丈夫と。仕事をしながら勝川クリニックに通いました。木の感じがあたたかみがあり、先生方、スタッフの方達も信頼できました。AMHが0.4でショックを受けましたが、採卵2回、最初の移植で妊娠しました。期間は5ヶ月。37才でした。
 本当に浅田レディースクリニックで受診できて良かったです。子どもを抱くことができ、大変ですが、幸せな毎日が過ごせるのも浅田レディースクリニックの皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
レター

患者さまからのお便り一覧