患者さまからのお手紙
2013年10月に出産された患者さまから
掲載日:2014年10月17日
浅田先生をはじめクリニックの皆様ご無沙汰をしております。皆様方のおかげで授かった第2子の長男が無事に産まれて半年が経ちました。長女も浅田先生に授けていただいた子です。本当に感謝しております。
私が治療を始めたのは30歳を過ぎた頃でしたが、AMHの数値があまりよくなく、人工授精を5回試みましたが結果が出なく、自ら先生にステップアップを申し出ました。結果としては採卵1回、移植は2回目で無事に娘を、そして産後2年で凍結卵での移植2回目で息子を抱くことができました。偶然にも二人とも浅田先生に直接胚移植していただいた子です。
私たち家族にとって浅田先生に出会えたことは幸せへの切符を渡してもらえたようなことだと思っております。宝物である子ども達を私たちに授けてくださったクリニックの皆様にはどれだけの感謝を述べても足りないほどです。
今治療をいたいる方、これから始めようと考えている方、すべての方に私たちのように幸せな宝物が授かることを祈っております。
最後になりますが、浅田先生、クリニックの皆様、どうかご無理をなさらないようにお身体をご自愛くださいませ。本当に本当にありがとうございました。

患者さまからのお便り一覧