患者さまからのお手紙

2013年7月に出産された患者さまから

掲載日:2014年7月18日
通院中は大変お世話になりました。おかげで7月に女の子を無事授かることが出来ました。
 他院に約1年半通いましたが結果が出そうにないと感じたので、思い切って浅田先生のところへ転院しました。採卵して半年で妊娠したものの、3ヶ月目前にして流産してしまいました。非常に落ち込み、悪いことばかり考えてました。もしまた妊娠しても同じ結果になるのでは・・とか心配ばかりしていました。でも、心のどこかに自分の可能性を信じていたようで、開運スポット巡りをしたり、御守さん7個を身に付けたりしてました(^^;
 浅田先生をはじめスタッフの方々をとても信頼していましたし、先生も私の不安や心配をよそに次の治療に向けてどんどん進めて下さったので、38歳にして無事出産する事が出来たと思います。
 周りの方々に支えられて今がある、とつくづく実感しています。治療は辛いと思われる方もみえると思いますが、何か楽しみを作っておくと良いと思います。私の場合は通院後の外食や、百貨店巡りでした。何を買う訳でもないんですが、店を見て歩いていると何となく気が紛れました(^^)
 注射が大の苦手な私は針が直視出来なかったので、いつも「切腹」と叫びながら注射してました。今となれば良い経験です。
 皆様にも可愛い天使ちゃんが舞い降りますよう心からお祈りいたします♪
レター

患者さまからのお便り一覧