患者さまからのお手紙

2013年5月に出産された患者さまから

掲載日:2014年2月14日
治療中は、仕事との両立が大変だったり、仕事の後の通院で、帰りは終電近くなったり。体力的にも精神的にも金銭的にも本当に辛かったです。
 前の病院で、陰性が続き、やっと陽性。と思ったら流産。きっともう私は、赤ちゃんに会うことは出来ないんだ。って思っていました。でも、諦めるなら、最高の施設で最高の治療を受けてからにしよう。って思って浅田さんに転院しました。
 ここまでやった。って思えなかったら絶対にあの時もっと。って思う日が来ると思ったからです。あと、2年出来ること全部やろう。って決めてました。それでもダメなら。。。浅田さんでは、1回の採卵、初めての移植で陽性。本当に嬉しかったです。
 その後、出血や、切迫早産で安静の日々で、大変でした。生まれてきてくれた娘は本当に愛おしくて愛おしくて何にも変えられない存在で、寝顔を見てると幸せで涙が出てきます。浅田さんを選んで良かった。頑張ってよかったって思います。
 治療には時間も、お金もすごいかかります。治療を迷ってる方、悩む事も多いと思いますが、絶対に治療した方がいいです。
 治療されている方へ。辛いこともいっぱいあると思います。でも、浅田さんでなら、大丈夫。きっと赤ちゃん抱けますよ。頑張って下さい。
 すべての赤ちゃんを望むご夫婦に天使が舞い降りますように。
レター

患者さまからのお便り一覧