患者さまからのお手紙

2012年5月に出産された患者さまから

掲載日:2013年10月11日
正社員で働いていた仕事を辞めて、専業主婦になって電車で片道一時間かけて浅田レディースクリニックに受診して、採卵二回、移植二回、とても中身の濃い半年で妊娠することが出来ました。
 転院前の病院では、不妊の原因がわからないので、赤ちゃんは授かれないかもしれません。諦める方向にも考えておいてください。って言われ、夫婦でドン底まで一時は落ちました。テレビで浅田レディースクリニックを見て転院して妊娠することが出来たので本当に良かったです。
 そして、お陰様で無事に元気な女の子を出産することが出来き、今の所大きな病気もすることなく、凄く元気に成長してます。 そんな娘も一歳になり、毎日本当に育児が楽しいです。それもこれも、浅田レディースクリニックで念願のママにさせていただいたお陰です。本当にありがとうございました。
 また現在2人目でお世話になっているので、これからもよろしくお願いします。
レター

患者さまからのお便り一覧