患者さまからのお手紙

2012年1月に出産された患者様から

掲載日:2012年8月24日
体外受精をするのなら、浅田レディースクリニックを知り合いにも勧めています。先生は自分でも自慢してしまえるほど、技術があります。
 私は他院で顕微授精をして5個しか取れなかった卵子は全て受精したけれど、お腹に戻した1個の受精卵を含め、すべて成長せずダメになりました。しかし、こちらで同じような治療で取れた卵子は14個、半分を顕微授精して妊娠、出産ができました。
 まだ胚まで育って凍結保存されているものがあるので、兄妹の希望もあります。また、何より通院するのに何軒か通った他院より苦痛が少なく、とても楽だったと記憶しています。待ち時間や看護師さんの対応など。
 1番記憶に残っているのは、妊娠が判明した時の浅田先生の満面の笑顔。本当に喜んでくださり、嬉しさが倍増し、泣きそうになったほどです。結婚してから1年後に始めた不妊治療、6年間様々な治療をしてきましたが、もう少し早く浅田レディースクリニックに出会い、体外受精をできたなら、出産、育児も楽だったかもしれないのにと感じています。
 なので、体外受精はまだと思って悩んでいる人は、本当に欲しいなら早くステップアップした方が、今もこれからも楽になるはずです。現在治療中の皆様にも、可愛いかわいいお子様に恵まれますように。
レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴