患者さまからのお手紙

2012年1月に出産された患者様から

掲載日:2012年8月24日
浅田先生、浅田レディースクリニックのみなさん大変お世話になりました。
 2012年1月に無事に元気な男の子が誕生しました。私は、結婚してすぐに子供が欲しかったので結婚して1年後に治療を始めました。浅田レディースに通う前に他の病院に通ってましたが、診察は流れ作業な感じで一人一人しっかりと説明しないまま同じ事の繰り返しでした。
 それでも、名古屋では有名だったので通い続け人口受精6回、初の体外受精で妊娠しましたが胎嚢が確認出来ず流産、その後も5回挑戦しましたが妊娠に至りませんでした。ここまでやって出来なかったので、諦めかけていた時に、知人から浅田先生の話しを聞いて、すぐにネットで調べ説明会に出席しました。
 浅田先生の話しを聞いてびっくりしたのと焦りました。今まで不妊治療に通っていたけど、卵の話しは初めて聞いたので。説明会に出て、一日でも早く浅田先生に診てもらいたい、先生なら子供を授けてもらえる様な気がしました。
 結果、2回目で妊娠する事が出来ました。今は、家族3人幸せに暮らしています。今治療中のみなさん、治療は本当に精神的金銭的にも辛くてくじけそうになる事が多いです。でも、諦めず辛くなったら思いっきり休息して浅田先生を信じて自分の限界まで頑張って下さい。
 浅田先生は神の手です。きっと授けてくれますよ。浅田先生、ありがとうございました。先生に出会えて、先生に診てもらえて本当に良かったです。感謝の気持ちでいっぱいです。
レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴