患者さまからのお手紙

2011年12月に出産された患者様から

掲載日:2012年6月22日
浅田レディースクリニックの先生スタッフの皆さま、大変お世話になりました。
 私は今まで一番初めの病院でタイミング指導を半年し、病院を変わり人工授精を7回、体外受精を4回しても一度も着床もせず、生理が来るたびに泣いて落ち込み、もう私母親になれないんじゃないかと思っていました。でもどうしても諦めることなんて出来ないし絶対に母親になりたいという思いは消えず不妊治療で有名な浅田レディースクリニックに転院しました。
 ここでも駄目だったらもうどこの病院に行っても駄目だと思い、最後の病院に決めました。先生もスタッフのみなさんも感じが良く、苦痛に感じる事はありませんでした。そして、なんと1回の顕微授精で授かることが出来ました。12月に元気な男の子を出産しました。
 私が子供を抱いてるなんて本当信じられないです。時々、子供の顔を見ながら泣いてしまいます。あの時、思い切って浅田レディースクリニックに転院して本当に良かったです。
 本当にたくさんの先生方スタッフの皆さま、子供を授けてくださってありがとうございました。また、二人目もお世話になると思いますのでその時はよろしくお願いします。寒い日が続きますがお体に気をつけてくださいね。
 ありがとうございました。
レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴