患者さまからのお手紙

2011年11月に出産された患者さまから

掲載日:2012年5月11日
38歳で貴院にて治療を開始、41歳で長男、43歳で次男を出産しました。
 説明会での浅田先生のお話の通り、それぞれ2年以内で卒業することができました。
 一人目の治療では、採卵の数も様々な数値等も特に問題点はなかったように思いますが、4回の流産、再三にわたる移植の末、ぎりぎり2年以内にて妊娠が判明、出産に至りました。
 二人目では採卵の数、数値等が格段に下がりました。そこでレーザー治療を始めました。たった1回の治療だけでその効果に驚きました。生理時の減ってきていた出血量が増え、だらだらと何日も続いて期間が短くなりました。そして治療を続けるうちに冷え症が完全になくなりました。
 レーザー治療に通いながら移植はせず採卵だけを重ねました。その後1回目の移植で妊娠となりました。採卵の数が目に見えて増えたわけではありませんが、卵の質が上がったおかげだと思います。
 貴院を受診するまでに3つの病院で治療をしていましたが、結果が得られませんでした。ところが浅田先生には妊娠に至る経過を含め、結果をしっかりと出していただき、その技術の高さを実感しました。浅田先生を信じて、すべてお任せしようと心から思えたことが、大きな支えとなりました。
 年齢からして最終の限度が来ていましたが、不思議と焦りはなく、楽しく通院することができました。浅田先生、羽柴先生、佐野先生、スタッフの方々が信念を持って、明るくさわやかにご対応してくださったおかげです。本当にありがとうございました。私の周りには不妊で悩まれている方々が少なくありません。
 迷わず貴院でお世話になったことをお伝えしております。それが一番の近道ですから。治療をされている方、これからと考えていらっしゃる方、どうぞ浅田先生を信じて、共に前進してまいりましょう。
 貴い命の授かることを私も信じています。
レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴