患者さまからのお手紙

2011年8月に出産された患者様から5

掲載日:2012年4月 6日
2011年8月に元気な男の子を出産しました。
 35歳で1人目を自然妊娠で出産、37歳で2人目を自然妊娠したものの9ヶ月で死産して、それ以来妊娠できなくて、他院に2年通院しましたが結果がでず、42歳で浅田先生の説明会に参加しました。今まで不妊治療に大反対で何度も大喧嘩をした主人も浅田先生の説明会に出席し、理解してくれました。
 6月に説明を受け、半年で妊娠することができました。出産時は43歳という年齢で、前回の死産を含め不安でいっぱいでしたし、切迫早産、切迫流産で入院もしました。でも、2回の妊娠のときは妊娠中毒症になり、年齢も上がったので今回もと覚悟していたらなりませんでした。
 本当に妊娠は毎回違うと実感し、無事に出産出来ると言うことはすごいことだと思いました。今回の妊娠を通して家族の絆も強くなり、浅田先生に出会えて本当に良かったと思います。
 8歳になった娘も弟ができたことをとても喜んで可愛がってくれます。私たち夫婦も体力的には大変ですが、気持ちにはゆとりができ、一からの子育てを楽しんでいます。できればもう1人授かりたいです。
 この場をお借りして、浅田先生をはじめ、先生方、スタッフの皆様ありがとうございました。そして、またよろしくお願いします。
レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴