患者さまからのお手紙

2011年7月に出産された患者さまから

掲載日:2011年12月 9日
 治療を始められる方、迷っている方へ・・治療を始めるまでに随分迷われたかと思います。私もその1人でした。
 通うまでに2年かかりましたが、もっと早く治療を始めれば良かったと思いました。浅田先生が毎度おっしゃってる"高齢""卵"のお話・・間違いないです。
 私は35歳で治療を始めましたが、考えが甘かった。。。もっと早く始めていればと何度も思いました。私みたいな悪い見本もいるので、本気でお子さんが欲しかったら1歳でも年を重ねる前に治療をお薦めします。
 治療中の方へ・・私は丸3年、浅田先生にお世話になりました。顕微授精で女の子を授けていただき感謝しております。ステップアップするたびに期待→激沈を繰り返し何度も泣きましたが治療を辞めようとは思いませんでした。
 治療は決して楽しいことじゃないですが、先生方を信じて進んでいけばいいことあると思うんです。
 ベビ待ちをされている方に、1日でも早くこうのとりが運んできてくれますよう祈っています。
レター

患者さまからのお便り一覧