患者さまからのお手紙

2011年1月に出産された患者様から4

掲載日:2011年9月 9日
 昨年の6月に受精卵を移植していただいたおかげで男女の双子を授かることができました。
 浅田先生、羽柴先生、女性スタッフのみなさま、培養士のみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
 4年間不妊に悩み苦しんで浅田レディースクリニックに通うようになって、夫婦の絆がしっかりして、2年以内で結果を出すとの宣言通り1年で妊娠することができました。
 1年前のちょうど今頃わたしのお腹に2つの命が来てくれたことを知りました。
 双子だと受け入れてくれる病院が少ないと知り焦ったこと。以前妊娠10週で心拍確認後流産をしていたので、無事に出産までこぎつけるか不安で不安で仕方なかったこと。今はお空に逝ってしまったあの子がわたしの元へ帰ってきてくれてずっと憧れていた子育てができて嬉しいです。
 一番の感動と38歳高齢出産を可能にしてくださって、本当にありがとうございました。

 ~浅田レディースクリニックに通われてる方へ~信頼できるクリニックです。
 心身共にストレスなく大阪から通院できたのは、先生方の腕となんといってもベテランの看護師さんとカウンセラーの方々の励ましの言葉でした。
 前向きに考えれるようになったのも通院が楽しみになったからです。わたしは子供という宝物はすぐに授からないことで命の大切さを深く知ることができました。
 育児に追われても双子の新米母として覚悟ができたのも事実です。一歩ずつ妊娠に向かって進んでいます。
 準備期間が長い程幸せの価値は上がると思います。
 不妊治療中大変お世話になりましたありがとうございます優しい温和な羽柴先生がいてくれてよかったです
レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴