患者さまからのお手紙

2011年3月に出産された患者さまから1

掲載日:2011年7月29日
 結婚後、なかなか子どもができず、別の病院に通院していましたが、本当に悲しく苦しい日々を送っていました。
 浅田レディースクリニックに通うようになっても、なかなか結果が出ず、辛い思いをしてきました。しかし、先生方が本当に一生けん命親身になって治療にあたってくださり、一緒に悲しんだり喜んだりしてくださったので、いつもがんばろうと思うことができました。
 体外受精も3回目でやっと妊娠することができました。
 まわりから、「子どもはまだ?」などと言われ、苦しい思いもしましたが、あきらめずに通院して本当によかったと思います。
 浅田レディースクリニックを信じてください。苦しいのは、がんばっているのは自分だけではないので、絶対にあきらめないでください!!必ず結果がでると思います。
 治療を始めるのは、一日でも早いほうがいいと思います。迷うよりチャレンジです!!
レター

患者さまからのお便り一覧